2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04/29 (Wed)

今この瞬間を

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
とか打ってみる。

特に書くこともないのにかいてみる。
にしてもよくこのブログ続けてられるなぁ。。。と自分で思う。

もう何年目なんだっけ。多分3年ぐらいか。
気、長いね…。(笑

うっとしいコメもなくなったけど、裏ブログ作ったww(笑

ぐらいしか書くことねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

いいや。
では×②

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  18:32 |  日記  | Top↑
2009.04/14 (Tue)

ひとときの夢


今日は色んなことがあり、部活にも行けず
車で帰らされた。(笑)

羅宇ちゃんからメールをいただきました。
わざわざあざーす。

EDIT  |  21:24 |  日記  | Top↑
2009.04/12 (Sun)

一人強く

前の日記消せるもの全部消してみた。(笑
だって振り返ったらダメだから

隣にいてくれた、いてくれる人がそう、教えてくれたんだ。
前向いて歩いていかなきゃ、進めないって教えてくれた人がいたから。

だから感謝してる、今度なんか買ってあげなきゃね。(笑

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  17:03 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
