2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/25 (Fri)

夢の中の子守唄



ここ3日ぐらい不思議な夢を見てる
つか、リアルすぎて怖い夢ばかり(・・*


疲れてるのかなぁ
最近疲れること多いし


不思議な夢見てから、目があっただけ心臓持っていかれそうになる…とゆーより、ジェットコースターでもの凄く高い所から落ちてる時みたいになる

疲れてるな…疲れてるとしかいいよがない


夢で素直だった自分がいたなぁ
でも泣き虫だった。笑
現実も素直じゃなくて泣き虫だけど
何かが違ったんだね



文化祭疲れたね、おばけやしき見てると1年の時を思い出すから嫌


あとは受験と検定ぐらいかな

死ねるね…


でも色々頑張りたいな、自分の夢を叶えたいから


笑ってたら皆も笑っていられるから


今、それが幸せだから


では②
EDIT  |  22:15 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
