2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/21 (Mon)

星の導きで、今、思い重なる

冬休み入って早々忙しいーーーw

ぁ、starry☆sky『アニメ化』おめでとー(・▽・)
さてさて、お金の出費が大変だね
25日に~in winter~来るし

また来年にアニメイト行って遊んでー遊んでー遊ぶ←

明日からバイトーの予定☆
手紙ー…来てない…(・ω・;
いろんな人に聞いてみよーw

ではー×②
EDIT  |  18:32 |  日記  | Top↑
2009.12/08 (Tue)

Bonsoir

やっと羊くんクリア(*´艸`*)

やーぁいいねw
フランス語素敵だと思うよw

つーか、ドッチ、足痛い(+ω+;)
明日で最後だからがんばろーw

以上つぶやきでしたw

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:37 |  日記  | Top↑
2009.12/06 (Sun)

めんどーだ

なんかクラスマッチあるんですけどー
正直この年になってドッチする気にならねぇ…(-_ー*)

体力だいぶ落ちてきたしなぁ
期末テストも終わって気が楽でもうすぐ冬休みなんだよ
お外行くような体してないから冬眠するさ(笑

クリスマスはずっとメールしてるからいいんだw

余談だけど
やっとディスガイア2クリアした∩^ω^∩
長かったwこれでラハールさまに会える(*´艸`*)

スタ☆スカ~in Spring~のゲームやっと買えたw
これから夜通しでゲームする予定(*´∀`*)ナハ
羊たんからやるw
一人ずつやったら解説しよww

では×②

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

EDIT  |  21:42 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
