2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/22 (Mon)

泣いた次は


ひねくれるんだよん(笑)


もう4月になっちゃうんだね
バイトもし出して色々と疲れたまってきた


本当はバイトなんてしなくていいんだ
会いに行くのにいるだけだから


寂しいだなんて言ってられないし
甘えたいけど迷惑かけられないし

好きって言ってほしいなんて言えないし


あーぁ素直になりたいな


頑張ってるんだから頭撫でてもらいたい気分だよ(笑)


明日は真面目に勉強しよー

では②
EDIT  |  00:31 |  日記  | Top↑
2010.03/06 (Sat)

あめのちくもり


卒業してすぐにin京都


なんだか忙しい一週間だったぁ(-_-;)


結局卒業の日
骨とかサボテンとも会えなかったし
部活の送迎会では話せないままだったし


学校は土曜日の部活みたいだ(´Д`)ハァ
1日簿記だからさ
友達も出来たから楽しいけどね
今は三級の勉強なんだよね
だから今度のテスト満点取れなきゃあぶない(・・;)

でも授業中に更新してるんだけどね☆←


そーいえば地元の人にも言わないままのはず
隠し事ってゆーのは私にはダメみたい
ストレス感じてるんだなぁって思う
こーゆうストレスって何で発散したらいいのかな(笑)
いいって言われるまでまだ我慢してなきゃね




ゴールデンウィーク、行けるかな
授業とバイトさえなければ大丈夫だけど
なるべく行きたいなぁ



よし勉強しなきゃ


では②
EDIT  |  11:36 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
