2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/13 (Tue)

明日天気に



今日学校行く時
急いでて足くじいてそのまま正座スライディングした(笑)

くじいた足は大丈夫な方やけど
おもいっきり地面にぶつけてしまった方が痛いってゆーね


でっかい青じみできてる
そのうち治るといいな



バイト2週間ぐらいないww
楽や、楽(´ω`*)



傘落ちたの拾ってくれた少年がおった
都会にもあたたかみあるんやね


でもその子
同じクラスの子やった(笑)
今度お礼ゆーとかな




正直学校やめたい気持ちバリバリ
だって勉強わからないし
テストの点数ダメダメだしね



ストレス発散したいなぁ
EDIT  |  03:08 |  日記  | Top↑
2010.04/10 (Sat)

行く先に






んー待っても待ってもメール来ない…(ρ_・。
忙しいのかな?
それとも
嫌われちゃったかなぁ



消極的にはなりたくないけど
どうしても高校生の時を思い出してしまうから
なんだかなぁ




明日ってか今日はテストなんで今一生懸命勉強してる

頑張って満点取るように頑張るの



で学校終わったらバイト
死んじゃう…



バイトの給料いつ入るのかな
楽しみだなw
EDIT  |  01:19 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
