2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/11 (Tue)

更新停滞



一ヶ月以上に更新しません

五月病、というか何というか
勉強にも集中できない
泣くこと多い
情緒不安定等の状態なので悪化する前に停滞させときます




バカは風邪引かないはずなんですけど
風邪引いて正味ダルい




元気になったら羅宇に電話掛けたいな


状態が治るまでは誰にもメール送らない
必要最低限のメールは返すけど
多分それ以上は傷つけることしかいえないから





ま、支え探すついでに何かに恋しようかな(笑)
趣味増やしたいし
心は弱いままだ
でも今はいつもより弱ってるんだなぁって思った


じゃないと支えが欲しいなんて思わないから
らしくなさすぎて自分で気持ち悪いと思う
だけど優しさが欲しいのかな

気持ち悪い…




泣いてもうざそうにするだけで慰めてくれない
今でも泣く度思い出す、アイツの目



さぁ、元気になったらスタ☆スカについてまた語るようにしましょう





ではごきげんよう
EDIT  |  03:15 |  日記  | Top↑
2010.05/10 (Mon)

赤く染まる思い出



バイトやめることにした
勉強がーやばいからね
電卓検定もあるから大変だし
シフトが合わなくなってきた






昨日最悪な夢を見た
夢にあの人が出てくるまでよかった


発した言葉が問題だった
その言葉にビックリして目が覚めた
―好きになったりしないし俺にとって処理でしかない


って夢で言いやがった
ムカつく…
ムカついて怒りたいのに泣いてた
バカらしくない?




もう自分の気持ち、知りたくないし
アイツの気持ちも知ったり察したりしたくないのに




なんっつぅか…不運だなぁ(笑)

だって冷められたって感じれる女の勘なんて欲しくない
何で女に生まれたのかな




あ゛ぁーアホらしい
フラれたら次見つけたらいいじゃない
そーやって今までやってきたのに
穴なんて埋まりはしないけど



あー昨日Angel beats!、けいおん、会長はメイド様とか面白かったのに
暗くなったなぁ




あー明日学校だ
帰り道、寄り道してカクゲーして帰ろ
妹に負けたくないし



風呂入って絵書いて寝ようかな
ゲームしよっかなー
あ、明日WORKING!ある
フェアリーテイルもあるw
明日楽しみだなぁ




では②
EDIT  |  00:17 |  日記  | Top↑
2010.05/03 (Mon)

寂しがりな月

お腹空いたなぁ
なんか買いに行こうかな



楽しかった…つぅより嬉しかったかな

一つ一つのことがドキドキしてた
やっぱり嫌いになれなくて好きになってしまう
頭撫でられるだけですごく、安心した



ただ不安が、募るんだ
誰かとメールしてたみたいだけどそんなこと聞いて束縛みたいなことはしたくないし…



離れたくないけどずっと一緒に居られるとは思ってないんだ
どうしても前のことで動けないでいるんだ




ま、あの人が私以外の誰かを好きになっても私は信じるまで



私は他の誰にも興味はないし、他の異性は怖いから嫌い



羅宇にもらったネックレスと昨日あの人にもらったネックレス
どっちも大切にしなきゃ



離れた次の日がこんなに寂しいだなんて思わなかった



ご飯買いに言ってきまーす
EDIT  |  23:54 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
