2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/21 (Mon)

若葉色のプレリュード


あー火曜日からの休み、終わっちゃったよ(´・ω・`)ショボーン


火曜日から金曜日、寝ては起きての繰り返し
土曜日、日曜日はお婆様がいらっしゃって
服とか色々買ってもらった(´ω`*)



特別クラスが終わったから明日から皆バラバラに
どんな人に会えるのかな



Starry☆Sky~in spring~ポータブルまであと2日
待ちきれないwww


ただアナザーストーリーのゲームがあるとか…いう噂が
まぁ噂はわかんないけど



明日学校ー
一週間ぐらいの休みの後の学校はキツイね
でも頑張るよ



お風呂で入ってこよ



では
EDIT  |  00:23 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
