2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/28 (Mon)

朝焼けと白い月


おはよーございます
気がつけば朝っすよ
もちろん寝てませんwww

Starry☆Sky~in spring~portable
が届いた、そしてアニメイト限定版ww
あと星座旦那シリーズの~taurus&Gemini~

今月の一番の出費だよ

とりあえず春組は一通り終わった
やった順番は羊→錫也→哉太
羊くん、可愛すぎる…
緑川さん神だww



学校の準備して朝シャンしよー


追記は羊ルートの感想とルート攻略
※ネタバレ注意

【More・・・】


PC版もちゃんとやったけど
今回のは追加シナリオがあって
個人的に選択が一番多かった羊くん

月子と羊くんいじらしすぎてなんか…ww
CGが少し増えていたり、色を少し変えてあったりと綺麗になってた

羊くん可愛い←
もうこれしか言えない


私が一回目のルートはgoodEndだった
二回目は羊くん個人の視点が所々入ってた
チビ羊くん可愛い←


悩んでる人がいた時に役立てればと思い
スタ☆スカ春組の攻略を手伝う←

今回は土萌羊ルートだけ

羊君に話しかける
羊君に話しかける
図書館で勉強しよう
羊君
羊君をかばう
屋上庭園
屋上庭園へ
「頑張ってみる!」
羊君に伝えたい
おおぐま座のお話がしたい
羊君と写っている写真
羊君の隣
土星かも
羊君
羊君について来てもらう
双眼鏡
屋上庭園に行く
羊君に『あ~ん』をする
羊君と組む
散歩しよう
羊君に助けを求める
羊君と話してみる
ビクッとなる
言葉が出てこない
「急にじゃないよ。ずっと知りたかった」
当たり前でしょ?
「そんなこともあったね」
ありがとう…分かった。
「好き」と言う
笑顔で頷く
「私も離したくない」
―セーブデータ―
「そうだったんだ…」
***trueEnd***

―セーブデータ―
「懐かしい…」
***goodEnd***


EDIT  |  05:51 |  日記  | Top↑
 | HOME | 
